top of page
検索
  • 執筆者の写真SAT JAPAN ROAD SERVICE

第2回 交通安全イラストコンテスト


3月21日。ヤンゴンにて「こども交通安全イラストコンテスト」を開催いたしました。 子供達にイラストを通して交通安全の意識を高めて貰う為に実施致しております。

募集予定数を超えるたくさんの子供達にご参加頂き、大盛況のまま終了できましたことを心よりお礼申し上げます。

小学生低学年の部、小学生高学年の部、中学生の部、高校生の部の4部門での開催。どの子も真剣に交通安全ポスターを真剣に考え、素晴らしいアイデアなど私どもも新しい視点での交通安全教育を考える必要があると考えさせられました。

選考会では、甲乙つけがたい力作が並び、順位をつけるのが非常に難しものになりました。嬉しい悲鳴とでもいいましょうか。。。 ということで、表彰式は4月1日の出発式で発表いたします。また、会場にて描かれた全てのポスターを展示致します。ぜひ、お越しください。


閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page